お客様の声

全身に血やパワーが巡ってぽかぽかしました。

Rさん(40代女性)


体の状態は寒くて身体に力が入っている状態で、

首、肩、と重たい状態で、腰痛が軽くありました。


アーユルヴェーダに興味があり,美波さんの人柄を知っていましたし

施術を受けたお友達が、本当に気持ちがいいからと言っていたので

施術を受けてみたいとずっと思っていました。


※施術の感想※

足湯とヘットだけで視界がクリアになり、頭全体が爽快になりました。

全ての施術が終わったあっとも身体の滞っている部分がない感じに

色々なものの循環や流れがいいとこんな感じなんだ!と愕きました。

身体がぽかぽかしてゆるみました!

施術後、お風呂上がりのように身体が暖かくのぼせたようにポートしていました。

夜から強い眠気で、朝もまだ眠たくてゆっくりしました。

ベットから降りて足で立ったとき

足が軽くてスッキリしている感覚に愕きました!


とにかく頭から爪先までこんなに

贅沢にトリートメントして頂き、

全身に血やパワーが巡ってぽかぽかしました。



普段の運動不足から本来の身体の機能が衰えている感じがわかりました!

とにかく気持ちが良かったのでまたきます!

ありがとうございます♪

高崎市のRさん(40代)

コースアーユルデトックスコース
 

お問合せはこちら

 

営業時間:10:00~21:00 定休日:不定期

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

 
 
お問合せフォームへ
 
 

お客さまの声

 
 
丁寧な施術に癒されました

丁寧にカウンセリングと施術をしていただき、とても癒されました!

 
友人にもお勧めしたいです

施術当日から、効果が実感できて驚きました。ぜひ友人にもお勧めしたいです。

 
お客さまの声はこちら
 

プロフィール

 
Minami

確かな経験と技術をもとに、心と身体の状態を把握し、お客さまに最適な施術をご提供します。